人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文館 『琴吹家』



テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-

 ぎゃぁぁぁ!こっちくんなぁぁぁぁ!

 あ、取り乱しましたすみません。こんばんは琴吹です。

 入った瞬間にこの有様ですよ。


テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23402993.jpg



悠宇 :いやぁぁぁぁぁぁ!!

鈴音 :きもちわるいですぅぅぅ!!

花音 :叫んでてもすすまないから。

鈴音 :冷静ですね。

花音 :ROでテロとか普通普通。

悠宇 :ま、確かにな。

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23411953.jpg鈴音 :さて、そんな感じで昨日はテコンレースINロキに出張して参りました。

悠宇 :どんな漢字だよとw

鈴音 :いつもの誤字も炸裂しつつ~、何時もどおりにレース開始です。

悠宇 :やっぱりロキは人おおかったなぁ。

鈴音 :ですねぇ。オーラとかも沢山いますから、処理優先の為にオーラエフェクト切ったりしましたね。

悠宇 :ま、トータルでは一回勝ったから良い方かな?

鈴音 :ですね。

悠宇 :プロのSSをおいておきます。

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_2342417.jpg


鈴音 :ゲフェンでも二戦して、時間が余ったので第三戦は逆走レース。

悠宇 :ここは出口狭いから走者限定されるんだよな。人数引っかかったので予想に回りました。

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23423340.jpg


鈴音 :ってことで~よーいどーんです~。

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23424965.jpg


悠宇 :結局の所、一位は本命りんかさん。2位が対抗ニンナさん。

鈴音 :でも、一位のりんかさんが、ハンデとして入るはずの室内INを忘れたので、最後の勝者はニンナさんになって賞品が余ったのでした。

悠宇 :そしたら、「フェンリル流蚤の市じゃんけん大会」で勝った人にあげようって事になったんだ。

鈴音 :主催の人が調節しながらじゃんけんする、アレですね?

悠宇 :そうそう。んで、二人まで行ったんだけど

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23434268.jpg鈴音 :
歯医者!?
復活!?

悠宇 :敗者復活な。みんな負けちゃったって事だ。

鈴音 :調節は!?

悠宇 :まぁいいじゃないか。



テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23442229.jpg鈴音 :
規律!?

悠宇 :起立だなw

鈴音 :今日のニンナさんは絶好調ですね!

悠宇 :それじゃ、皆立ったからじゃんけんするぞ~って事で、ニンナさんがチョキを出したら…。



テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23445332.jpg鈴音 :
ぶー!?

悠宇 :本当に絶好調すぎる日でした。

悠宇 :続きまして二回戦、また二人になるんだけど~。



テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_2345323.jpg鈴音 :
廃車!?

悠宇 :何回もやった結果、ムリだと判断してサイコロ勝負になりました。

鈴音 :(⌒▽⌒)アハハ!

悠宇 :6を出したら賞品って事で早々に振る私。

鈴音 :出ました。

悠宇 :何やってんの私!

鈴音 :まぁ、半スタッフという事で、辞退させてもらいました。

悠宇 :以上。報告終了。

鈴音 :たしか、予想の時にSS撮ってませんでしたっけ?

悠宇 :みんなバラバラでさぁ……なんかパラパラ漫画みたいだから、あげるのやめとく。

鈴音 :どうにか加工できないんですか?

悠宇 :どうすればいいのかわかんない。まぁ、ニンナさんの誤字じゃんけんの方が面白いから無問題。

鈴音 :そうですね。

悠宇 :以上。本日の日記でした~。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テコンレースINロキ5-ニンナの誤字に見るじゃんけんの恐怖-_c0112616_23483216.jpg

by kotobukike | 2009-04-24 23:52 | ROレポート
<< 9時間送れたけど25日分~。 テコン祭り47レポート&漫画バトン >>


脳内妖精達との掛け合いをお楽しみください。

by kotobukike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31