人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文館 『琴吹家』



テコン祭り49レポート

 がんばって時間を戻しましょ~。という事で、7、8日分進行。

 何してたっけなぁ。

 それじゃ、思い出しながら書いていきますね。



悠宇 :なにしてたっけ~。

鈴音 :水曜はテコン祭りに出席したのにレポートがないですよー?

悠宇 :あぁ、そういえば忘れてたな。

鈴音 :日記の日付的には7日ですね。

悠宇 :そうなるな。それじゃ、書いちゃうか。

鈴音 :まずは開会式ですね~。

テコン祭り49レポート_c0112616_6353516.jpg


悠宇 :残念ながら、今回は参加人数が少なくて、常連さんだけって感じでした。

鈴音 :身内だけ~って感じでしたね。

悠宇 :まぁ、こんな時もあるさ。

テコン祭り49レポート_c0112616_6355363.jpg鈴音 :さて、行き先です。

悠宇 :今回は伊豆Dに行ってきました~。

鈴音 :珍しくBSさんが居たので、魂を入れて皆でフルアドを楽しませていただきました!

悠宇 :私が入魂するのを忘れてて、SPが足りなくなってたみたい。ごめんなさい。

鈴音 :1で短いから、忘れるんですよねぇ。

悠宇 :気をつけないとな~。


テコン祭り49レポート_c0112616_6361115.jpg鈴音 :さて、今回は皆して好き勝手に動きまわりすぎて、セイルさんが大変だったみたいですね。

悠宇 :久しぶりに余裕があったからかもしれないねぇ。

鈴音 :だからって、唯一の支援してくれる人を困らせちゃだめです!

悠宇 :あうっ。ごめんなさい。気をつけます。

鈴音 :ホントに気をつけてくださいよっ!


テコン祭り49レポート_c0112616_6363485.jpg悠宇 :最後はいつも通りレースして終了。

鈴音 :今回も負けました!

悠宇 :最近勝ってないな。

鈴音 :悠宇さんが負けるのは、いい所まで行ってミスさえしないよう、大事に行けばいい時も攻めちゃうからですよ。

悠宇 :実に耳が痛い!

鈴音 :まぁ、毎回言ってますけれど、頑張りましょう。

悠宇 :うい。

鈴音 :今回はココまでです。

悠宇 :日曜分はロリG狩りのご報告~。

鈴音 :ヾ(*'-'*)マタネー♪


テコン祭り49レポート_c0112616_6365242.jpg

by kotobukike | 2009-05-09 23:59 | ROレポート
<< ロリG狩り0508 立山黒部旅行その2日目 >>


脳内妖精達との掛け合いをお楽しみください。

by kotobukike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31