人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文館 『琴吹家』



テコン祭り53レポート

 こんにちは~昨日は無事テコン祭りは開催されましたのでレポートです~。

 今回もニンナさんは絶好調。

 そして今日はパラパラ漫画が二つです!



悠宇 :どうもみなさんこんにちは~。PSP版グロランを始めた悠宇です。

鈴音 :お買い物イベントが早く終わる事を祈る鈴音です。こんにちは。

テコン祭り53レポート_c0112616_22362180.jpg悠宇 :今日はテコン祭りのレポートだね。

鈴音 :昨日は時計Dにアラーム退治だったのですが、途中でヌルイということで急遽ハイオクと遊びに行く事になりました~。

悠宇 :ヤカンを被った人が2人ほど居たから、ディリュージ祭りだったよ!

鈴音 :AGI型のINT騎士さんと私と、気が向いた時にニンナさんが被ってましたからね~。


テコン祭り53レポート_c0112616_22364267.jpg悠宇 :そろそろSSでも~という事で皆が並んでいたら。片言になるニンナの図

鈴音 :漢字の間違いは減りましたけど、変換忘れは増える一方ですね~。


テコン祭り53レポート_c0112616_2237146.jpg悠宇 :そして、またやるニンナサン。

鈴音 :有る意味恒例の風景ですし、どんどん増やしましょうかっ!

テコン祭り53レポート_c0112616_22372270.jpg

悠宇 :ニンナさんが凹んじゃうのでコレくらいにしまして、今日はモロクでテコンレースです。

鈴音 :悠宇さんは狩り中にも何度か、居眠りをしたので観戦です。

悠宇 :皆が並んでいよいよスタートしようとしたらまたやっちゃったニンナさんの図。

鈴音 :だから、もうニンナさんのHPはとっくに0ですよ~!

悠宇 :( =①ω①=)フフフ

鈴音 :さて、レースはどうだったんですか?

テコン祭り53レポート_c0112616_22353956.gif悠宇 :折角の観戦だからまたパラパラ漫画をつくったよ!

鈴音 :一気に来ちゃうとちょっと寂しいかもですね。

悠宇 :一回戦はまとまって来たので三枚だけです。それじゃ、改めて今度は第二回戦~。


テコン祭り53レポート_c0112616_22355470.gif悠宇 :今度はいい感じにバラばらけてきた!

鈴音 :ばらけると今度は枚数が増えてサイズが小さくなっていくんですね~。

悠宇 :そうなんだよぉ。どうにかならんもんかなぁ。

鈴音 :私に聞かれても考える知識量は同じですから一緒ですよ?

悠宇 :ごもっとも。ってな感じのレースでした。

鈴音 :悠宇さんの戦跡は?

悠宇 :走ってないってw

鈴音 :賭けの方ですよ~。

悠宇 :('-'*)フフ 二連勝!

鈴音 :(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

悠宇 :久しぶりに景品もらったわ~w

鈴音 :最近は予想すら外してましたからねw

悠宇 :そんな感じのテコン祭りでした!

鈴音 :次回は来週です。それでは次回皆さんに会える事を祈りつつ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テコン祭り53レポート_c0112616_2235416.jpg

by kotobukike | 2009-06-04 22:42 | ROレポート
<< きんぐかれー。写真わすれた! まだまだ試験運用期間。 >>


脳内妖精達との掛け合いをお楽しみください。

by kotobukike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31