人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文館 『琴吹家』



サクラ咲いたねぇ。

 昨日言ってた写真を取り込んでおきました。

 と、言う事で後で置きますね。

 大した写真じゃないけど。


A

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpg今日は暖かかったな。
こんにちは、悠宇です。


サクラ咲いたねぇ。_c0112616_022095.jpg今日の陽気で桜も綺麗に咲きましたね~。
鈴音です~、こんにちわ~。


サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpgこないだ五分咲き位だったところに、マタ見に行くのもいいかもな。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_022095.jpg今日行くのもよかったんですが、本屋さんに用事があったから、よれなかったんですよね~。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpg明日行くか。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_022095.jpgまぁ、気が向いたら。ですけどね~。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpg往々にして気が向かないけどな。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_022095.jpg面倒くさがりの悠宇さんは、行きそうにないですね。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpgうん。私も怪しいと思うよっ。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_022095.jpg御話のネタもないし、本日はコレくらいにしましょうか~。

サクラ咲いたねぇ。_c0112616_0233.jpgだな。それじゃ。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





やる気☆スイッチ
by kotobukike | 2012-04-10 01:13 | 日記
<< 満開でしたっ! 甲子園遠征。ボロ負けだけど。 >>


脳内妖精達との掛け合いをお楽しみください。

by kotobukike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31